2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.17 (Sat)

かけひき。


雨があがったでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:ひとあめ毎に秋も深まってくるな。

kurosuke ishigaki

久しぶりに つくし野セントラルパークへ。

kurosuke ishigaki

駐車場があるわけじゃないから、クルマで来るのは気が引けるんだよ。

kurosuke ishigaki

ども、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

色づいてきたでつね。

kurosuke ishigaki

紅葉の名所ではなくとも、こうしたどこにでもある自然が

季節の移ろいを教えてくれるね。

kurosuke ishigaki

この公園は結構広いのに、くろちゃんはすみっこのほうばかり行きたがるな。

kurosuke ishigaki

ノーリードで走り回れれば話は別でつ。

kurosuke ishigaki

とは言え 広いところに慣れてないでつからね、普段から。

kurosuke ishigaki

まあ、仲間のにおいを嗅ぐのは たいがい木の下だからな。

kurosuke ishigaki

雨上がりだから、あまり駆け回られてドロドロになっても困るのでね。

kurosuke ishigaki

さて、早く仕事を片付けて、出かける時間を作らなくてはね。

kurosuke ishigaki

こうして表へ出ないと仕事のアイデアも浮かばないんだけどさ。

kurosuke ishigaki

そのへんは、ぼくもよく解っているでつよ。

無理して出かけなくても、かいぬしの仕事中は近場でガマンするでつ。

おやつ二割増しで手を打ちましょうでつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






20:06  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |