2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.25 (Sun)

箱根へ。


atu♂:典型的な箱根・芦ノ湖の写真だな。

kurosuke ishigaki

午前中は富士山に雪があったんでつけどね。とけちゃったでつ。

kurosuke ishigaki

海賊船が来た。

kurosuke ishigaki

子供の頃乗ったなあ。

kurosuke ishigaki

遠い昔のハナシだな。

ぼくはまだ乗ったことないでつよ。

また今度な。

kurosuke ishigaki

くんくん

kurosuke ishigaki

くんくん

atu♂:くろちゃんは嗅ぎ回ってばかりで、ちっとも前に進めないじゃないか。

kurosuke ishigaki

初めての場所は、特に念入りに嗅いでおかなくてはならないのでつ。

kurosuke ishigaki

まあ、もろこしでも。

いらんでつ。

kurosuke ishigaki

日曜日で混むのは判ってたんだけどね。この天気に誘われて出かけてしまったな。

kurosuke ishigaki

さすがは箱根でつね。いつものどこだかわからない写真とは違うでつ。

kurosuke ishigaki

こういうメジャーな場所は人がいないと寂しいからね。

さて、もうひと走りしようぜ。

kurosuke ishigaki

わあ、すすきがいっぱい。

kurosuke ishigaki

仙石原まで来てみたぞ。

やはり大湧谷方面は通行止めだったな。

くろちゃん玉子を食べたかったんだけど。

kurosuke ishigaki

とりあえず腹ごしらえ。

鶏せせりの炭火焼丼。

kurosuke ishigaki

かに椀付き。

kurosuke ishigaki

表で景色を眺めながら食べるご飯はおいしい。

kurosuke ishigaki

すっかり秋だなぁ。

kurosuke ishigaki

こないだ行った山中湖のパノラマ台みたいでつね。

kurosuke ishigaki

くろちゃんもそう思うかい。

なんか山の景色も似ているし。

kurosuke ishigaki

こっちだったんじゃないでつか?

atu♂:うーん…


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:56  |  くろすけ日記  |  コメント(1)

Comment

最近やたらとこちらの街中が硫黄クサいんだよねー。なんでだろう?でもこの匂い嗅ぐと箱根思い出すよ、フフフ。
ちまちゃん |  2015.11.20(金) 02:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |