2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.11.17 (Tue)

リニア。


atu♂:ちょっと更新をサボると、

生きてるかどうか確認しにくるヒトがいるから気が抜けないな。

日曜日は昼から晴れたのでのこのこ出かけたけど、

その割には遠出してしまったね。

kurosuke ishigaki

9月頃に出かけたルートを再度走ってみた。

あの時は道志方面に抜けて帰ってしまったんだけど、

その時看板を見かけたんだよな。

山梨県立リニア見学センター。JRの施設じゃないんだあ。

kurosuke ishigaki

ここのずっと手前から線路?があるでつよ。

kurosuke ishigaki

わくわくするようなしないような。

まわりが金網で囲われていて、変電所設備みたいだからかな。

kurosuke ishigaki

滑り台じゃないんでつか。

kurosuke ishigaki

出遅れたせいもあるけど、もう薄暗くなってきちゃった。
kurosuke ishigaki

今日は試験走行はありませんって。

中に入ればいろいろ面白いんだろうけど、外だけ見てもねー。

kurosuke ishigaki

線路?どこをどう走るんだろうね。

kurosuke ishigaki

ちょっと小高いところに登ったら、見た事ある景色だ。

ここをほんの一瞬で通り過ぎるんだよな。

kurosuke ishigaki

スタンプでも押してくか。

kurosuke ishigaki

いろんなリニアグッズがあるが、ここは吉田うどんを買って帰ろう。

あと、アイロンワッペンを買ったけど、リニアの顔は四角いだけでよく解らないので、

新幹線、しかも私の世代には懐かしい初代のものを買ったよ。

kurosuke ishigaki

今度は走っているのを見たいでつ。

さて、夕暮れの甲州街道を戻るかね。

つづく。




応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






00:47  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |