2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.19 (Thu)

裏高尾へ。


まーたこんな山奥にー。

kurosuke ishigaki

atu♂:高尾の裏側だよ。おもてはどうせ混んでるから。

kurosuke ishigaki

日影沢から小仏城山に続く林道があったので登ってきたけど

行き止まりだ。頂上に物資を運ぶ許可車両だけが通れるんだろうね。

kurosuke ishigaki

このへんはおもてと違って、それほど紅葉してないでつ。

kurosuke ishigaki

これが山の秋だな。

kurosuke ishigaki

ここが日影沢キャンプ場かー。

kurosuke ishigaki

こざっぱりとしてて良さそうだけど、公営だから

ここもご多分に漏れずペットは入場不可だ。来る事はないね。

kurosuke ishigaki

近くて便利なんでつけどねー。

さてここまで来たら、いつもの小仏城山の

登山道入り口まで行ってみるか。

kurosuke ishigaki

そもそも紅葉する樹がそんなにないでつね。

kurosuke ishigaki

植林されてるんだろうな。

kurosuke ishigaki

登山道入り口あたりにちょぼちょぼだ。

kurosuke ishigaki

緑の中にあるから映えるんだけどさ。

kurosuke ishigaki

でも、こういう身近な場所が紅葉の名所になっても困るでつよ。

kurosuke ishigaki

ことしはまだここぞって紅葉に出会ってないでつ。

atu♂:今週末からの連休だな。






応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






20:37  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |