2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.04 (Mon)

そろそろ始動。


あけましておめでとうございまつ。

kurosuke ishigaki

暮れからかいぬしの体調不良で、関係各位にはご心配とご迷惑を

おかけしましたでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:うう、暮れから家の中を這いつくばっていたが、なんとか持ち直したようだ。

三が日に地元の氏神さんにもお詣りできたし。

kurosuke ishigaki

クリスマスとかもういい。片付けたまえ。

kurosuke ishigaki

年末に来たばかりだけど、また富士の麓までやってきた。

道の駅ふじおやまで、スタミナをつけなくちゃな。

kurosuke ishigaki

なんでつかコレ。

kurosuke ishigaki

名前につられて注文したけど、ちょっとキツめだな。

豚バラの生姜にんにく炒めに山かけ。

kurosuke ishigaki

おまけにギョク掛け。

おめでたいじゃないでつか。よくわからないけど。

kurosuke ishigaki

めでたついでに富士山と旭日。日本の誇るべき景色だなあ。

もう夕方でつよ。

意味はあさひと同義だが、意匠としてのきょくじつだ。

山中湖のパノラマ台に行けば夕暮れにまにあうかな。

富士スピードウエイの前を通って明神峠を越えればスグでつ。

kurosuke ishigaki

おお、間に合った。

kurosuke ishigaki

朝には河口湖のほうからダイヤモンド富士が拝めたらしいね。

kurosuke ishigaki

夕日もきれいでつ。

kurosuke ishigaki

お陽様が向こう側に。

kurosuke ishigaki

写真を撮る人々がたくさんいたけど、皆、息をのんで見つめているね。

まあ、こんな感じでことしもいこうや。

体調不良とか言ってないでさっさと撮影に来いと

こわいおねえさんが年初から電話&メール攻撃してくるので、

そろそろ始動するとするか。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






17:35  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

あけましておめでとうございます。

無理しないでくださいよー!
ゆき |  2016.01.04(月) 21:52 | URL |  【編集】

心配かけました。もうトシなのかも知れません。
無理したくないですが、三大おねえさんの真ん中が
激しく尻をタタくので。
くろすけ・atu♂ |  2016.01.04(月) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |