2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.07 (Thu)

冬の森。


高尾山に来てみたが

相変わらず混んでいるので、去年と同じ裏高尾へ。

kurosuke ishigaki

atu♂:今日はそれほど混んじゃいなかったが、

オモテは何となくバイクを停める場所が一杯だったのでね。

kurosuke ishigaki

今年も薬王院の熊手を買おうと思って来たんだけど、

今日でなくともしばらく売っているだろう。

kurosuke ishigaki

冬の森のにおいがするでつ。

去年は雪があったな。

kurosuke ishigaki

キャンプまでしないまでも、基地をつくって火をおこして

のんびり味わいたいでつね。

kurosuke ishigaki

小仏城山から下山してくるハイカーさんと会話するのが

とても楽しいでつ。ほんとに好きな人達はこっち側に来るんでつね。


うむ、今日はこっちで正解だったね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






20:05  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |