2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.01.22 (Fri)

おすそわけ。


atu♂:去年から伸び放題で気になっていた庭木の枝を

思い切ってばっさりやったんだけど、

kurosuke ishigaki

そのおかげで向かいの道路から丸見えなんだが、いいこともあるね。

kurosuke ishigaki

たまたま顔をあわせた隣りのおばちゃんから

赤福のおすそわけだ。

kurosuke ishigaki

お散歩で前を通るともだちとも会えてうれしいでつよ。

kurosuke ishigaki

隣近所、誰が住んでいるのかもわからないような昨今、

こうしたご近所コミュニケーションは昔なら当たり前だったけど

kurosuke ishigaki

庭木が伸びてただけでそんな機会も減っていたのだねー。

庭も明るくなって結構だね。

kurosuke ishigaki

それくで。

ダメ。

じゃ、ください。

じゃ、じゃないし、言い方変えてもダメ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






00:02  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |