2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.14 (Sun)

食べたい時には無い。


atu♂:小茄子のからし漬けがムショウに食べたくなったんだがね。

kurosuke ishigaki

あのまっ黄色のやつでつか。

そ。こないだ宮ヶ瀬で見かけたんだけど、こんなにいらないやと思って

買わなかったんだけど、いざスーパーなんかで探すと無いのだ。

kurosuke ishigaki

で、道の駅みたいな所にはたいがいあると思って、今日は陣馬街道に入って来たわけだ。

kurosuke ishigaki

ここはいつか来たとこでつね。

うむ。夕やけ小やけふれあいの里だ。

正確には道の駅じゃないけど、似たようなものかと思って。

kurosuke ishigaki

ない!

小きゅうりの味噌漬けみたいのはあったんだけど…。

kurosuke ishigaki

あっても量が多過ぎとか言って結局買わないでしょ。

確かになー。2〜3個食べれば気は済むんだけどねー。

kurosuke ishigaki

くろちゃんも、おやつの巻き巻きササミを2つ3つで飽きてくれるといいんだが。

そのハナシの持って行き方がよくわからんでつ。

kurosuke ishigaki

おや、まだ残雪が。光の加減だか、蒼いねー。

kurosuke ishigaki

もう、小なすのからし漬けのことは忘れてるようでつね。

しかし帰りにぼくのササミ巻き巻きを忘れずに買ってくででつよ。

atu♂:カラシ付きのな。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






00:36  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |