2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.01 (Tue)

近場で済ませる。


今日はあったかい!

kurosuke ishigaki

まだ夜になると寒いけど、日中は春のそれだな。

kurosuke ishigaki

にぎやかである。

kurosuke ishigaki

バイクで走るとまだ風がつめたいので、今日は家の近所。

kurosuke ishigaki

遠いところとかぼくはあまりカンケーないんで。

お散歩できればいいんでつがね。

kurosuke ishigaki

青空にオレンジが映えるねー。

お、奇麗な747。最近見なくなったねー。窓がないから貨物便だね。

kurosuke ishigaki

大きいからゆったり飛んでいるように見えまつ。

kurosuke ishigaki

ども、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

近所もなかなかいいじゃないでつか。

kurosuke ishigaki

そうだな。早咲きの河津桜が見頃だと聞いたので行こうかと思ってたけど、

何となく出遅れたので近所で済ませたわけだが。

kurosuke ishigaki

名所は混んでまつからね。

kurosuke ishigaki

ま、近いうちに行くだろうけど。

kurosuke ishigaki

その前に一本仕事を片付けなきゃ。

kurosuke ishigaki

近所のほうが、おうちにすぐ帰れるからいいでつけど。

kurosuke ishigaki

おなかがすいたら

kurosuke ishigaki

スグごはんにしてもらえるでつからねー。(´・д・`)


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






15:48  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |