2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.03.27 (Sun)

お疲れおとうさん。


いい天気だから、どっか連れてってくででつ。

kurosuke ishigaki

お、これはいつか行った遊園地!?

kurosuke ishigaki

atu♂:あそこはくろちゃん入場不可だが、ここは入れるぞ。

kurosuke ishigaki

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストだ。



以前は相模湖ピクニックランドという名だったな。

16〜7年か前にクルマ(MINI)のイベントで来て以来だよ。

kurosuke ishigaki

ちょいと桜はまだ早かったね。

kurosuke ishigaki

はじめてのゆうえんちでつ。

kurosuke ishigaki

いろんなのりものがあるでつ。

atu♂:遊園地としては小規模なほうだけどね。

入園料はよみうりランドとたいして変わらないなー。

kurosuke ishigaki

のりたいでつ。

atu♂:残念ながら、くろちゃんたちはアトラクションには乗れないのだよ。

入れるだけでもよしとしなきゃ。

kurosuke ishigaki

観覧車に乗ってみたかったが、リフトに乗らないと上まで行かれないか。

kurosuke ishigaki

じゃ、この中を歩き回るだけでつか。

kurosuke ishigaki

仕方ないだろ。入園券しか買ってないし。

kurosuke ishigaki

観覧車はいままで出かけた山の上からも見えたりして、

一度乗ってみたかったけどね。

kurosuke ishigaki

お!これは乗ってみたい!

kurosuke ishigaki

8輪バギーかー。ブン廻してるなー。

kurosuke ishigaki

乗ってみたいんじゃなくて、かいぬしが運転したいんでしょ。

atu♂:たしかに。

ここはカートとかエンジン系が充実してるなー。

kurosuke ishigaki

なんか象の目つきが気になるでつ。

atu♂:私とくろちゃんがこれに乗ってるのを想像するとなにかイヤなものがあるな。

ぼくたちも揃って象と同じ目をしそうで、はたから見るとけっこうシュールでつよ。

kurosuke ishigaki

回転系が多い。わたしはダメかも。

kurosuke ishigaki

おなかが空いたが

kurosuke ishigaki

レストランは大行列だっ。

お弁当持ち込み可だけど、外のテラスもいっぱい。

kurosuke ishigaki

ちょっと飽きてきたんでつけど。

atu♂:え!入場料¥1,700だぞ。もう少し見ようよ。

kurosuke ishigaki

好きなだけ見たらいいでつ。

kurosuke ishigaki

ほらぐるぐる、ぐるぐる。

kurosuke ishigaki

はしゃぐ子供たちを尻目に

どのおとうさんたちもグロッキー気味だな。

kurosuke ishigaki

うちのおとうさんもグロッキーでつか。

では、そろそろ出ましょうでつ。

帰りに宮ヶ瀬へ行って、みやげの丹沢あんぱんを買って帰ろうでつ。

kurosuke ishigaki

でも、ありがとう。はじめてのゆうえんち

楽しかったでつよー。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:07  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |