2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.04.03 (Sun)

たのしかった。


地元の公園で恒例さくら祭りだ。

kurosuke ishigaki

生憎ぱっとしない天気で、少し寒くもあるけど、だいたい毎年こんな感じかな。

kurosuke ishigaki

普段見ないような人出なんだけど、にぎやかなのは結構。

この催しは年々商売臭が強くなって

あまり感心しないなどと毒を吐いていたけど、

今年の出店のレイアウトは良いね。

kurosuke ishigaki

かいぬし、ぶつぶつ言ってないで、何か買ってくで。

さっきからいいにおいが漂ってくるでつ。

kurosuke ishigaki

唐揚げである。(既に1〜2個つまみました。)

kurosuke ishigaki

ぼくには油っこいでつ。

kurosuke ishigaki

コロモを全部取ってくででつ。

ま、コロモ取っても下味がついてるからくろちゃんはおあずけだな。

などとぷらぷらしていると、どこからか三線の音が。

kurosuke ishigaki

沖縄ショップのスタッフさんたちのお花見席だ。誘われるまま合流。

その前に気分盛り上げ用に、一度帰宅して、くろちゃんは紅型シャツにお着替え。

kurosuke ishigaki

まーたかいぬしの首つっこみがはじまったでつ。

楽器を演奏している人をみつけるとすぐ乱入したがるー。

kurosuke ishigaki

ギターとミニ三線まで家から持ってきてー。

kurosuke ishigaki

atu♂:やー、楽しいぞ。三線を覚えておいてよかったなー。

kurosuke ishigaki

音楽は初対面でもすぐに一緒に楽しめる。すばらしい!

kurosuke ishigaki

うちでさんざん聴かされてるやつでつ。

でも、みんなで演奏すると楽しそうでつね。

kurosuke ishigaki

atu♂:演奏に夢中になってほとんど写真を撮らなかったなー。

かいぬしが楽しけりゃ、いいんじゃないでつか。

atu♂:久しぶりに楽しい時間を過ごせました。みなさんありがとう。

今度お店に行くね。以前さんざん通った店だけど、最近ちょっとご無沙汰でした。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






02:24  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |