2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.07.13 (Sun)

常夏の…

茂みの中からこんにちは、くろすけでつ。

080762.jpg

無事に絶海の孤島から脱出して、ヤシの生い茂る
トコナツのリゾートにきてまつ。

飼い主:ある意味くろちゃんの脳内妄想はリッパだね。
いつもの広場だと思うとやってけないね。

080763.jpg

夏でつねぇー。

飼い主:くろちゃんにとっては初めての夏だね。
8月生まれではあるけれども。

080761.jpg

うわはっ、ここまで来てみなさい、飼い主。

飼い主:やだね。暑いから。

080764.jpg

ならここならどうでつ。こんこんとわき出す泉でつよ。

飼い主:ここは涼しいね。ここなら浅いから水も怖くないね。

080765.jpg

なにっ!そもそも水なんて怖くないでつ!

飼い主:なにもそんな過敏に反応しなくても。
写真ブレブレだよ。

080766.jpg

だらーっ。

飼い主:こらこら、生水をそんなに飲んじゃいけません。

080767.jpg

どした、飼い主。オチがつかなくて困った顔して。

くろちゃんが、わき水でびしょびしょになるまで遊んだから
写真がみんな妖怪みたいでとてもお見せできないんだよ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:06  |  くろすけ日記  |  コメント(3)

Comment

南の島じゃないですかぁーっ!
いつもの広場とは思えません♪
くろすけ君、本当アクティブですね。素晴らしい!男らしいっ!
ウチのちびっこパグズーはエアコンの部屋にいるのにハッハッ言ってます(?д?)
天然毛皮着てると相当でしょうね
二度目のワクチンもそろそろです☆お散歩行けるのは秋くらいかな…
作母 |  2008.07.14(月) 08:39 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
さぼりにさぼって、もしゃに怒られているもしゃばぁです。
暑いね~
黒毛ピンチ。鼻ペチャピンチ!
冷房ギンギン、我家のお財布もピンチ!
あ~ブログ・・そろそろ再開しなきゃ・・
また来るね。
もしゃばぁ |  2008.07.14(月) 11:37 | URL |  【編集】

作母さんこんにちは。atu♂でつ。
本人はどれだけ暑いか解りませんが、見ているこっちが暑くて、ついついエアコンを入れてしまいまつね。最近の写真も口を開けて舌を出しているものが多くなってきました。そうか、ダイヤくんはまだお外に出られないんだね。外は暑いけど、おもしろいこともたくさんあるから、早く出られるといいね。そしたらまた写真を送ってでつ。


もしゃばぁさん、お暑うございます。atu♂でつ。
最近はあまり遠出もできなくて、私の脳内妄想をくろすけに語らせている次第です。ファインダーを覗いていて感じるんでつが、最近くろすけの表情が明るくなったように感じます。前が暗かったというワケではないんでつが、なんとなく喜怒哀楽がはっきりしてきたような。ブログやってるとそんな楽しみもありまつよね。
atu♂ |  2008.07.15(火) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |