2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.15 (Fri)

天然。


atu♂:いい緑だ。

kurosuke ishigaki

それはそうと、きのうの夜の熊本の地震にはおどろいたでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:ああ、テレビでその前にあった東京23区震源のニュースを読もうとした時に

あの地震速報が鳴ったからな。すわ、東京に再来か!と思ったら…。

kurosuke ishigaki

自然は怖いでつ。一寸先はヤミでつ。

kurosuke ishigaki

まあ、あなどってはいけないが、こんなに美しいのもまた自然だから。

kurosuke ishigaki

地面が揺れるのも自然。花が咲くのも自然。

kurosuke ishigaki

それに逆らうことの方が恐ろしいことなのかもね。

kurosuke ishigaki

困難に見えても、それが成り行きなら逆らわないこった。

kurosuke ishigaki

たしかに、ぼくはかいぬしよりかは自然に生きてるかもしれないでつ。

atu♂:くろちゃんは似たようなものだが、”天然”かな。

kurosuke ishigaki

眠けりゃ寝る、おなかがすいたら食べる。

kurosuke ishigaki

それが叶わなきゃゴネる!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:21  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |