2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.29 (Fri)

どんがどんがどんがらがった。


atu♂:何だか早くないか、一年が過ぎるのが。

kurosuke ishigaki

今年も高田橋の 泳げこいのぼり に来てみた。

まあ、前回来たのは、去年と言えば去年だけど。

kurosuke ishigaki

少し風が強いけど、こいのぼりにとってはいい日和でつ。

kurosuke ishigaki

ども、逆光でくろすけでつ。

kurosuke ishigaki

そういえば、去年はここでミニこいのぼりを買ってもらったでつ。

kurosuke ishigaki

いい天気でよかったね。

kurosuke ishigaki

どんがどんがどんがらがった

kurosuke ishigaki

どんがどんがどんがらがった

う、2台のカメラの色設定が違ったな。

kurosuke ishigaki

どんがどんが…

kurosuke ishigaki

どうでもいいでつけど、かいぬしのその どんがらがった って擬音、

古くないでつか。

kurosuke ishigaki

しょうがないだろ昭和の子なんだから。行列っていうとこれなんだよ。



くろちゃんに言ってもわからんだろうがな。

kurosuke ishigaki

まったくわからんでつね。

kurosuke ishigaki

思わぬ所で墓穴を掘ってしまった。

行進のイメージは、ほんとはこっちなんだけど、

新しい方に記憶も書き換えられてしまった。

微妙にちがうんだよね。




応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






16:06  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |