2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.07.14 (Mon)

夏の日の幻

あまりの暑さにモウロウぎみな、くろすけでつ。

080771.jpg

ねぇ、脳内妄想ばっかりじゃなくて
どこかへ連れてってくださいでつ。
夏はどこかへ行くものと決まってまつ。

飼い主:そうは言ってもねぇ。
こう何もかも値上げばかりだとおちおち旅行もねぇ。

ちいさいでつ!飼い主ちいさいでつ!

080772.jpg

飼い主:わかったよ。じゃ、ちょっと目を瞑ってごらん。

080773.jpg

こうでつか。

はい、いいよ。

080775.jpg

わっ!

080774.jpg

飼い主:どどーんとエッフェル塔!

080776.jpg

飼い主:ずどーんとモンマルトル!

くろ:おおーっ

080777.jpg

飼い主:どひゃーっとオペラ座!!
くろ:キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

080778.jpg

飼い主:そしておまたせセーヌ川!!!

くろ:待ってましたぁ!!…ってアレ、なんか寒そう。

飼い主:いいのだ、真冬の激安ツアーなんだから!はあはあ!

くろ:…

080779.jpg

はっ!…あれ?夢?

0807710.jpg

去年の冬の旅行写真を引っ張りだしてきて、
飼い主もいよいよネタ切れと見ましたでつ。
いいでつよ。そのうち燃油サーチャージとかかからない
近場の温泉でも連れてってくれればでつ。

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

17:48  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |