2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.05.04 (Wed)

檜原で空腹。


世間ではGWまっただ中だけど

混むのはいやだからね。

kurouke ishigaki

こういう所に来たくてバイクに乗っているようなもんだ。

kurouke ishigaki

いい森でつ。

kurouke ishigaki

植林された森ではあるけれど、静かで落ち着くね。

kurouke ishigaki

こりゃ杉の木かね。花粉症の人はちょっと無理だな。

kurouke ishigaki

すは〜。いいにおいでつ。

kurouke ishigaki

森の匂いはほんとにいいにおいだ。時の過ぎるのも忘れる。

kurouke ishigaki

水の匂いもたまらんでつ。

ここは誰も来ないし、日よけテントを張ってゆっくりしたいでつ。

kurouke ishigaki

atu♂:途中で、お弁当を買ってくればよかったかな。

しかし、今日の目的は桧原村の蕎麦だから、我慢するか。

よしもうひと走り。

kurouke ishigaki

この辺りにも鍾乳洞が多くあるね。

むかし日原鍾乳洞には行ったことがあるけど、あんなに大きくはなさそう。

kurouke ishigaki

小さい子供はおんぶもだっこもダメだそうだ。

天井が低くて、両手は空けてないと危険なんだろうね。

kurouke ishigaki

みそ田楽でも食べたらどうでつか。そろそろおなか空いてるんでしょ?

atu♂:ああ、あちこち寄り道したからな〜。もうお昼もとうに過ぎて二時半過ぎかあ。

シカシここまで我慢したんだから、蕎麦に賭けるぜ。

あと10kmくらいだから、のんびり走っても3時過ぎには入れるさ。

kurouke ishigaki

…しまってる。

定休日は水曜とあるけど、この期間は振替だろ?

…ココ11:00から15:00まででつよ…。

追伸:バット隊長が同じ場所に行ってたぞ。あんなところにいいそば処があったのかー!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:22  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

お久しぶりです^o^ライティングに良い季節となりましたね^o^また、どこかでお会いしましょう^ ^
バット隊長 |  2016.05.05(木) 14:53 | URL |  【編集】

バット隊長、どもでつ。
昨日はもしかして会うかなーと思ってたんだけどね。
養沢センターの前を通った時に、このへんに食事処
でもないかなと思ったんだよね。時間差はあれど同じ日に
同じ道を通ったことは間違いないわけで。示し合わせて会うのではおもしろくないので、また偶然の邂逅に期待しましょう。
くろすけ・atu♂ |  2016.05.06(金) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |