2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.20 (Fri)

葉山で空腹。


atu♂:夏の素材作りのために、苦手だが海も撮っておこう。

kurosuke ishigaki

湘南の海もずいぶんきれいになったもんだなー。

昔は江ノ島あたりで海水浴なんかすると、体に油のシミがついたりしたもんだが。

kurosuke ishigaki

へー。

kurosuke ishigaki

このボードウオークを撮るために、ちょいと江ノ島に寄って行こう。

kurosuke ishigaki

ここ、昔来たことあるでつね。

そうだったっけ?

江ノ島はこのくらいでよかろう。

kurosuke ishigaki

お昼ごはんは食べなくていいんでつか?

もう少し先になにかあるだろう。

kurosuke ishigaki

あれは葉山御用邸の小磯だね。

kurosuke ishigaki

海岸線をずっと走って葉山までやってきた。



今日はまだ空いていると思ったけど、結構渋滞しているな。

シーズンのそれ程じゃないけど。

工事で片側通行やってたせいでつね。

kurosuke ishigaki

ここは、波もおだやかで怖くないでつ。

kurosuke ishigaki

どばーんって波は怖いでつからね。

同感だねぇ。

kurosuke ishigaki

お、なかなかいい感じ。

kurosuke ishigaki

ぼくらもこんな感じに見えるのかね。

kurosuke ishigaki

そうじゃないでつか。

kurosuke ishigaki

なんか違うような気がするんだがなー。

kurosuke ishigaki

ここ長者ヶ崎は夕日が良いと言うね。

kurosuke ishigaki

富士山も見えるようでつけど、今日は見えないでつ。

kurosuke ishigaki

夕日を見てみたいものだけど、夕方まで待てないなー。

kurosuke ishigaki

今日は帽子かぶってきて正解でつ。

kurosuke ishigaki

この望遠レンズは暗いな。

今日もカメラ2台で、レンズをとっかえひっかえ撮ってるけど、

風が強いから浜辺でのレンズ交換はよろしくない。

kurosuke ishigaki

帰ったらカメラ掃除でつよ。

kurosuke ishigaki

意外と距離を走ったね。もう少し先まで行ってみたいけど、

今日はこのへんで戻るとするか。

kurosuke ishigaki

ほーら、もう夕方になっちゃった!また昼ご飯ヌキでつ!

atu♂:いかんなー、いつものパターンだ。

バイクで走ったり、写真を撮ってると夢中になって

ついつい食べ損ねちゃうんだよなー!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






00:41  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |