2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.05.26 (Thu)

滝をみつけた。


atu♂:よく通る道でも、気がつかない場所はいくらでもあるものだね。

kurosuke ishigaki

Google Mapをくまなく見るのが好きなんだけど、

いつも宮ヶ瀬に向かう道をすこしはずれた所に滝があった。

kurosuke ishigaki

見つけちゃうと確認したくなるね。

kurosuke ishigaki

あの歩道橋みたいな橋を登るんでつか。

kurosuke ishigaki

かいぬし、キビキビ登るでつ!

kurosuke ishigaki

atu♂:写真くらいゆっくり撮らせてくれよ。

kurosuke ishigaki

おお見えた。

kurosuke ishigaki

「塩川滝」。



ちょっと辺鄙なところにあるせいか、見つけにくかったね。

kurosuke ishigaki

しかしなかなか立派じゃないか。

kurosuke ishigaki

ここも滝行の場所みたいでつね。

kurosuke ishigaki

kurosuke ishigaki

見学者用によく整備されていたようだけど、あまり訪れる人がいないようだな。

kurosuke ishigaki

お! さけるチーズ!

kurosuke ishigaki

それでも、この間に何人かの見学者にも出会ったね。

そのうちのお一人としばし話し込んでしまった。こういう出逢いが旅の醍醐味。

スクーターで登場の多摩センターのすずきさん、またどこかで。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:26  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |