2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.07.15 (Tue)

虹と水の広場

こんにちは、くろすけでつ。
今日はぼくのよく行く近所の公園の
巨大モニュメントを紹介しまつ。

080781.jpg

ぼくがよく噴水公園って言ってるあれでつ。

080782.jpg

今の時期はちびっこたちがプールがわりに下の池で遊びまつ。
もちろんそのことを踏まえて清掃や消毒も
ちゃんとしてあるでつ。
近づいてみまつ。

080783.jpg

二本の棒が、水と風を受けてシーソーみたいに動くでつよ。

080784.jpg

水をためてぇー。

080785.jpg

しゅばばばーっ!

080787.jpg

すごいでしょ。先端がスコーンと頭に当たりそうでつが、
けっこう高いので大丈夫でつ。

080788.jpg

反対側にも傾きまつ。風によっては水平に360度回転!
もちろんゆっくり、ゆっくりでつ。

080789.jpg

ぼくも中に入りたいんでつけどね。ダメでつ。

0807810.jpg

でも、近くにいるだけでとっても涼しいんでつ。
お近くにお寄りの際は、是非遊びに来てね。
ぼくに会えるかもよ、でつ。

町田市立・芹が谷公園 国際版画美術館
所在地:町田市南大谷1,469
交  通:小田急町田駅から徒歩約15分

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

20:02  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |