2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.07.19 (Sat)

水辺のいきもの

お暑うございまつ、くろすけでつ。

080791.jpg

まずは、いつものビヨンビヨンに乗って
どれだけ大きくなったか見るそうでつ。
ああ、大きくなってまつとも。小さくなってたらどうする。

080795.jpg

わ!! いきなりなにするでつ!
急展開ぢゃないでつか!

080793.jpg

ふう、素直には入ってやんないでつ。

080794.jpg

水辺のいきものなんて変なタイトルつけて
ぼくがずぶ濡れの写真で笑いを取ろうなんて


080792.jpg

ちぃぃっ!! そうはいかんでつよ。


080796.jpg

ま、暑いから入ってやらんでもないでつがね。
カワウソみたいだとか、足ヒレがあるとか、
変なキャプションつけたら許さんでつ。

あ、涼し。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

17:11  |  くろすけ日記  |  コメント(5)

Comment

くろすけ君今晩は初秋のころと成り散歩も楽になったでつ、白粉花や、まる姉の所にも、彼岸花が咲きました。やっと3年ぶりで、赤と白ですよこれから咲きます、くろちゃん見にきてね、パパとママも。
まるこ姉の叔母さんでーつ |  2009.09.15(火) 18:07 | URL |  【編集】

まるちゃんの叔母ちゃん、どもでつー。
写メール届いたでつよ。彼岸花、白いのもあるんだねー!
また、朝に見に行くでつよ。
それはそうと、ずいぶん昔の記事からコメントくれたでつねー。
去年の夏でつよ、コレ。
くろすけ・atu♂ |  2009.09.15(火) 20:39 | URL |  【編集】

くろすけ君今日、も暑かったでつ、ビックニュースでつ、びっくり、靴を履いた、ぺキ男君が居ました、4足メだそうでつ、くろすけ君に逢わせたいでつ、4歳だから、兄貴分でつ。写メールで見てね。
まるこ姉の叔母さんでーつ |  2009.09.17(木) 19:30 | URL |  【編集】

くろすけ君お久ぶりのメールです・なかなか春が
来ませんね、桜も寒くて咲いてくれますんー
先日の恩田川のイベントにお手伝いにいってました。今度熊野神社の桜祭りですよ。
お天気になあれー踊りも(エイサ)もいっぱい
おどりますよー。
まるこ姉の叔母さんでーす |  2010.03.31(水) 14:31 | URL |  【編集】

まるちゃんの叔母ちゃん、どもー!
最近なかなか会えないねー。
叔母ちゃんは、神社の行事で忙しそうでつね。
今度の週末は賑やかになりそうでつ。

叔母ちゃん、ずいぶん古い記事からコメントくれたでつねー。
くろすけ・atu♂ |  2010.03.31(水) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |