2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.05 (Tue)

コラボで深大寺。


きのうはmayumi kondoさんとファクトリーの撮影に行ったでつね。

atu♂:ああ、仕事だからくろちゃんはお留守番だったけどね。

お昼は何を?

…浅草橋の老舗の…そば屋…で、せいろ…そば。


よく飽きないでつね。

kurosuke ishigaki

これは、先週末の深大寺のハスでつね。

…いや、今日。

kurosuke ishigaki

photo:zakuro yuki

ざくろ道のざくろクンとのコラボ企画、「深大寺そばツアー」が急遽決まったのでね。

kurosuke ishigaki

来たぜ、深大寺。

atu♂:だいたいざくちんトコのブログで靴下だのキノコだのが出て来るときは

ブログネタ切れと決まってるからな。

kurosuke ishigaki

また来てるよ、あの黒いの。

kurosuke ishigaki

ざくママは鬼太郎茶屋で物色中。

kurosuke ishigaki

さて、今日のそばは…。

前回の深山茶屋と同様、植物園側のお店

松葉茶屋である。

kurosuke ishigaki

ぼくらは早くも深大寺そば三軒目でつよ。

kurosuke ishigaki

ざくママのオーダーはざくブログで見るとして、わたしは

鶏おろしそば。

kurosuke ishigaki

鶏ムネ肉のスライスがのってる。

kurosuke ishigaki

うん、ここのそばは好みだね。

なかなかでした。

kurosuke ishigaki

今日は涼しくてよかった。ずっとこのままでいいよ。

同感でつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:どうも暑くなると甘いものが食べたくなる。

これは、いつぞや最初に入った鈴やにて抹茶クリームあんみつ。

しかもざくママではなく、わたしが言い出した。

kurosuke ishigaki

まあ、ざくちんと一緒だったからね。ひとりじゃ店を変えてまで食べないけどな。

kurosuke ishigaki

さて、続きはざくろ道にて。

最近yukiさんも腕をあげてきたから、どんな写真が撮れているかな。

二本立てだぞー。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:22  |  くろすけと蕎麦とグルメ  |  コメント(2)

Comment

むきゃ!UP早っ!!

うちは明日かなー(><)

深大寺、イイですね!
ゆき |  2016.07.05(火) 22:42 | URL |  【編集】

全店制覇を目論んでまつが、さすがに今日はうどん。
くろすけ・atu♂ |  2016.07.06(水) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |