2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.29 (Fri)

くろばあ今年も届いたでつよ!


atu♂:お!くろちゃん、華古屋さんからくろちゃん宛に届いたよ!

kurosuke ishigaki

くろばあから今年も早めの誕生日プレゼントでつ!

kurosuke ishigaki

華古屋さんのマリンルックシリーズ今年の新作でつ。

kurosuke ishigaki

早く見てもらいたいので、とりあえず椅子の上で撮ってくででつ。

atu♂:梅雨も明けたし、おもてで撮った写真もあらためて見てもらわないとな。

kurosuke ishigaki

くろばあ、ことしもありがとうでつ!

シマシマは、以前にもらったものも皆んなに似合うって言ってもらってるでつ。

kurosuke ishigaki

今年のキメは、このリボンだね。かわいい。

かいぬし、晴れたらおもてでいっぱい写真を撮ってくででつ。

了解。来月の誕生日まで汚さないようにな。



おっと、じゃがいもが煮えたようだぞ。

kurosuke ishigaki

こちらもご近所からいただき物のじゃがいもや人参をおいしくいただく。

kurosuke ishigaki

木の小屋みやげの唐がらし味噌で茄子とピーマンを炒めた。

こりゃウマイ!

おたがい幸せでつねー。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






00:27  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

とっても似合っているよ♪

素敵に着こなしてくれてありがとう❗
前がメッシュだから、猛暑も涼しいと思うよ。
くろばあ |  2016.08.03(水) 15:50 | URL |  【編集】

くろばあ、いつも気遣ってくれてありがとう!
また写真を載せます。
くろすけ・atu♂ |  2016.08.03(水) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |