2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.07.24 (Thu)

美肌の湯で美肌に♪

くろすけでつ。
毎日暑くっていやんなっちゃいまつね。

暑いので、ひとあせ流そうってことで、
温泉いってきますた。日曜のことだけど。

真っ黒くろすけ冒険記

ここは、神奈川県厚木の七沢温泉。七沢荘という温泉宿でつ。
美肌の湯ベスト9に選ばれた温泉らしいでつ。

真っ黒くろすけ冒険記

広いお庭♪

真っ黒くろすけ冒険記

ここが男湯の入り口でつね♪

飼い主「くろちゃんはバンガローでお留守番ね」


えっ!

真っ黒くろすけ冒険記

むすーーーーっ。

真っ黒くろすけ冒険記

むすーーーーっ。

真っ黒くろすけ冒険記

ちっ。

残念ながら、館内や一般のお風呂にペットは入れません。
ですが、離れのバンガローを休憩で借りるとその中はOK。
大人¥2,300×2+ペット¥1,000の計¥5,600でしたが、
四時間露天風呂につかりにいったり昼寝をしたりで、
まぁ、もとは取れたかな。

りっぱなお食事コース付きもあるようですが、
食料は持ち込めるようなので、お弁当でも持って行けば完璧。
我が家は手ぶらだったので空腹でした。

ペット専用露天風呂なるものがあったのですが、そこは宿泊
しないと利用できないのか、ペット連れがいなかったのか、
お湯が張られていませんでした。

真っ黒くろすけ冒険記

ぼくがおとなしく留守番してる
と思ったら大間違いでつ。

とは言ってもくろすけを置き去りにできないので、
相方と交互に入浴。

真っ黒くろすけ冒険記

ひとりでテラスに出てやる。

真っ黒くろすけ冒険記

しかも、下を覗き込んでやる。
(くろちゃん、下は川が流れているんですよ~!)

真っ黒くろすけ冒険記

さらにもっともっと。
身をのりだして覗き込んでやる。

飼い主「きゃ~、くろちゃん、おちちゃうよ!」
「わかりました。帰りにパパリーノでごちそうします」

わかればよろしいでつ。

真っ黒くろすけ冒険記

このパスタ短いぞ。

それはサラダの春雨。
しかしくろちゃん、顔が丹下段平みたいだし。
スポンサーサイト

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:50  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。Musubiの母です。とても暑いですねえ。
くろすけ君も暑くて大変だと思います。
Musubiもあと数日で4ヶ月になります。
公園デビュー、ドックカフェデビューもしました。どちらも楽しく出来たのですが.....

お姉さんワンちゃんに会いに、友人宅に連れて行った時には、ワン友好きのMusubiは、嬉しくて嬉しくて、お姉さんワンちゃんをしつこく付回し、ちょっと迷惑がられてしまいました。しかられて吠えられても、めげないめげない。
“もうちょっと大人になってから、今度はつれてくるね。” ....この暑い中、さらに大汗をかいてしまいました。

電車の中でもドックカフェでもいい子なのに.....お部屋で放すととんでもないおてんば娘に変身です。

大きくなるにつれて、くろすけ君にどんどん似てきています。
友人は、Musubiの流し目に、しびれた! といってくれましたが、くろすけ君も、流し目でみんなをしびれさせていますか?

相変わらず、写真撮影にはてこずっていますが、いい写真が撮れたら送らせていただきますね。

jinmama |  2008.07.24(木) 18:56 | URL |  【編集】

jinmamaさんこんにちは、atu♂です。
毎日暑い暑い。Musubi ちゃんもがんばってますね。

4ヶ月かぁ、くろすけが我が家に来たのも同じ頃でした。
他のワンちゃんをつけまわすのはどうも一族の習性みたいですね。しかもちょっとくらい吠えられても物怖じしないのはくろすけも同じです。

思うにあんなにたくさん仲間がいるブリーダー生まれなので、幼少期に毎日たくさんの声や姿を見聞きしてすっかり犬慣れしちゃったのではと思います。噛んだり襲いかかったりするわけじゃないので良いのでは?

お部屋に放すと大暴れ。これもくろすけとおんなじ!くろすけは未だに暴れん坊です。こちらが横になろうものなら顔だろうがお腹だろうがおかまいなしにドスン!あれ、絶対わざとやってます。遊んでもらいたい表現なんですが、もうちょっとお手柔らかに願いたいものです。
そのうちMusubiちゃんも個性が出てくるでしょう。ごはんやおやつをもらいたい時は声色を変えたりして。写真を見る限りほんとにくろすけによく似ていますね。
もしかするとおめめの白目の部分がすこし茶色くなってくるかも知れませんが、気にする事はないそうです。目の周りはすぐに毛が伸びて目に入るので、まめに切ってあげてね。でもあまり切りすぎると茶髪になっちゃうかもよ!

新しい写真待ってまーす。
atu♂ |  2008.07.25(金) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |