2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.08.20 (Sat)

夏の恒例。


atu♂:ある程度生きてると、出会いばかりではなく別れもあって

今年も13年前に一足先に去ってしまった友人の墓を友と訪ねる。

いいよな、お前は歳をとらなくて。なんて軽口もたたける程にはなったね。

それから飯を食べにいくのも恒例になって。

くろすけも一緒なので、おなじみ青蓮藤が丘店へ。

160820

ちょっと本格的な冷し中華である。

kurosuke ishigaki

コシのある縮れ麺。

160820

スラスラと切れ味の良さそうな包丁の入った具材。

kurosuke ishigaki

ぶりっぶりの海老。

160820

胡麻だれと、この隠し味がいっぱい入った醤油だれがあります。

kurosuke ishigaki

蕎麦っ喰いのクセで、タレにつけそうになりますが、やはり掛けましょう。

kurosuke ishigaki

年に一度のことでつから、今日はぼくも静かにしてまつよ。

kurosuke ishigaki

毎年同じような話をしているような気もするけど、

友との話はつきないなー。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:57  |  くろすけと蕎麦とグルメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |