2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.08.29 (Mon)

雨続きなので。


ずっと雨でどこにも出かけられないでつ。

atu♂:それでも仕事には出かけなくてはならんしな。ネタ切れだ。

kurosuke ishigaki

ざくちんのブログもこの前の足柄ツアーがアップされたから、

もうすこしこの前のショットを出してみようか。

kurosuke ishigaki

ざくブログにもこの写真が出ていたけど、あれは私の手。

yukiさんの手も載せておいてあげようね。

純金と純銀の縁起物が入っている、かも。の このおみくじ、私のはカエルだった。

爪の先ほどの小さなものだけど、純金となればもっと重さがあったかな。

しかし、純金純銀だからといって大吉とは限らないかもよ。

kurosuke ishigaki

しかし、yukiさんもよく撮るでつね。

kurosuke ishigaki

私より多いんじゃないかな。

kurosuke ishigaki

私にとってここは初めての場所ではないので、風景よりも

ついついそんなyukiさんとざくちんばかり撮ってしまう。

kurosuke ishigaki

わたしにとってもざくろすけツアーは新鮮だ。

kurosuke ishigaki

ぼくはここでもずいぶん撮ってもらってるから、たまにはいいでつよ。

kurosuke ishigaki

やはり飼い主が撮ったものとは違うんだよなー。

kurosuke ishigaki

ま、くろちゃんはそもそもこういうことできないけどな。

やらないんでつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:26  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |