2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.09.25 (Sun)

やっと晴れたね。


高尾 手打ちそば 杜々である。

kurosuke ishigaki

前回の記事からいくらもしないうちに再訪である。

kurosuke ishigaki

アウトドア仲間のなかのさん。高尾在住。久々の登場でつ。

kurosuke ishigaki

山道楽は相変わらずのようで、先月もアルプスの崖っぷちを楽しんできたとか。

どうりでよく焼けてるでつ。

kurosuke ishigaki

かいぬしも日焼けしてまつが、これはバイク焼けでつね。

kurosuke ishigaki

なかのさんのオーダーは野菜天せいろ。地場野菜の天ぷらがうまそう。

kurosuke ishigaki

わたくしはこちら。

前回はすだちの冷やかけそばをいただきましたが、その時迷ったのがこちら。

kurosuke ishigaki

桜えびのちらしぶっかけ蕎麦。

kurosuke ishigaki

サクっと揚がった桜えびと、水菜やベビーリーフなどのハーブ野菜が

いい感じにからめてあります。

kurosuke ishigaki

こちらも季節限定でつ。

kurosuke ishigaki

すだちを搾って

kurosuke ishigaki

サラダ感覚でいただきます。

この前のすだち蕎麦もなかなかだったが、これもウマイなあ。

kurosuke ishigaki

ぼくにもオヤツくで。

kurosuke ishigaki

ほれ。

なかのさんに用事があったんじゃないでつか?

atu♂:そう、ちょっと庭の植木を見せてもらいにね。

kurosuke ishigaki

例のプレゼン用でつか?

そ、まだイメージ湧かないけどね。今日はあちこち植木屋さんにも寄っただろ。

ぼくはオヤツが食べられればいいでつ。

もがぁっ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






17:57  |  くろすけとグルメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |