2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.10.15 (Sat)

おつでつ。


仕事のネタはここにはあまり載せないけど、

今回はざくママゆきさんにもいろいろ手伝ってもらったので。

kurosuke ishigaki

photo:zakuro yuki

かいぬしの仕事は広告制作でつ。

昔は分業制でおのおの役割があったんだけどね。

今は撮影からデザインから殆どひとりでやってるからたいへんだな。

kurosuke ishigaki

使うか使わないかはともかく、いろいろ撮っておかなきゃ。

kurosuke ishigaki

葉っぱはphotoshopで色変換して紅く。ほんとは真緑。

kurosuke ishigaki

イメージ用にあれこれ撮ってまつ。

kurosuke ishigaki

ミニ盆栽が増えた。

kurosuke ishigaki

すっかり詳しくなってしまったな。

kurosuke ishigaki

苔なんかも見つけたら撮っておくのだ。

くろちゃん!かぶってるぞ!

kurosuke ishigaki

這いつくばってなに撮ってるのかと思ったらコレでつか。

kurosuke ishigaki

私は目が悪くてとてもこんな作業はできません。

ここはyukiさんにお願い。

kurosuke ishigaki

フィギュアが小さすぎたな。もう一回り大きくてもよかった。

kurosuke ishigaki

くろちゃんの鼻息で全部吹っ飛ぶぞ。

kurosuke ishigaki

なにが出来るのかわかりませんが、かいぬしおつでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂さん!ママを昼飯だけでこき使わないでください。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:23  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |