2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.27 (Thu)

ぼくだって。


今日はどこへ?

kurosuke ishigaki

atu♂:すっかり秋だけど

kurosuke ishigaki

樹々が色づくにはまだちょいと早いな。

kurosuke ishigaki

紅葉を楽しむのは来月だね。

今日のところは遠出はせずに市内の野津田公園を散策だ。

kurosuke ishigaki

ここには立派なドッグランがあって、使用に当たりいろいろな条件が書かれています。

あれこれあるのは我々飼い主のマナー違反に依るところも多分にあるのは否めませんね。

それに犬と言っても大きいの小さいの、どう猛だったり、全速で走らなければ運動にならないなど、

いろいろいるだろうし、仕方ないでしょう。

この中以外は歩いてはいけないというわけではないですし。


神奈川の県立相模原公園は、逆に人間エリアがあって、ペットは入れない区画があります。

ペット可区画はノーリードOKというわけではありませんが、飼い主も人として

心理的にこれは高く評価したいですね。同じような目的なんですけれどね。

kurosuke ishigaki

ぼくはリード付きでも外を歩いた方がいいでつ。ルールは守りまつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:そうだな。

さて、寒くなるとここの芝生も茶色くなってしまうから今のうちに芝生の感触を。

kurosuke ishigaki

お弁当でも広げたくなっちゃうね。

kurosuke ishigaki

この辺で、庭食のできるうまいそば屋でもあると言うこと無いんだけど。

kurosuke ishigaki

すっく!

ハンプティダンプティなのか?

うまいおやつなら携帯可能ぢゃないんでつか?

kurosuke ishigaki

ぼくだっておもてでおいしいもの食べたいでつからね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:12  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |