2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.23 (Wed)

申し分ない。


atu♂:明日は雪になるかもってことで、恒例の富士の麓へ。

kurosuke ishigaki

ぼくがかいぬしを背負ってきたでつ。

kurosuke ishigaki

…。はやくそうなってもらいたいもんだな。

早くも天気がよくないので、今日は紅葉の写真はやめだ。

kurosuke ishigaki

道の駅ふじおやまで腹ごしらえ。

kurosuke ishigaki

ミックスフライ定食。

ここは山よりだけど、小田原にも近いから海のものがウマイんだよ。

kurosuke ishigaki

しゅたぁっっっ!!

kurosuke ishigaki

ポテサラは必須。

あのねー、くろちゃんは食べないだろ、こういうのー。

食べないくせに欲しがらない!

あげても食べ物が気の毒なくらい吐き出して、足蹴にしたりするだろ!

そういう子にはあげません。

kurosuke ishigaki

カリカリのサクサクである。

これにキャベツ盛、ご飯、みそ汁、お新香で、かなり満腹。

ここは国道246に面して長距離ドライバーも多いから、量は申し分ないのだ。

kurosuke ishigaki

ぼくも長距離ドライバー。ぼくにも申し分ない量を。

くろちゃんは座席で寝てるだけだろ。

帰ったら骨付きニクをあげるよ。

そうとわかったら助手席で寝るでつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






19:33  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |