2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.11 (Wed)

おまかせしまつ。


atu♂:いつも蕎麦ばかりじゃ見てくれる方も飽きるだろうと

思い切り目先を変えてみたんだがね。

kurosuke ishigaki

ご存知ざくろ・yuki姐と。

わたしはメニューを見てもよくわからんので。

kurosuke ishigaki

前菜でつね。

kurosuke ishigaki

箸はないのか。

kurosuke ishigaki

イカとチーズソースみたいなのの和え物。うまい。

kurosuke ishigaki

トマトとモッツアレラの…。

kurosuke ishigaki

アンチョビとトマトのなんとかピザでつ。

kurosuke ishigaki

yukiさんお願いします。

kurosuke ishigaki

窯焼きピザ。

kurosuke ishigaki

こっちもなんかいろいろ入ってるピザでつ。

yukiさんおねがいします。

kurosuke ishigaki

外席なので、冷めないうちに。

kurosuke ishigaki

これは辛いでつ。

kurosuke ishigaki

いい絵のためにかけすぎました。

kurosuke ishigaki

それで、デザートでつ。

甘くておいしいでつ。

kurosuke ishigaki

yukiさん立ち撮りモード突入。

kurosuke ishigaki

写真の神様が降りてきたのか。

kurosuke ishigaki

…蕎麦のときと明らかに違うテンション。

kurosuke ishigaki

明らかに私より多いカット数!

kurosuke ishigaki

今日はatu♂さん出番ナシ。

atu♂:いつも蕎麦ばかり撮らせて悪かったよー。

やっぱり女子はこういうのなのかね。

あれ、くろちゃんの写真が一枚もない!

kurosuke ishigaki
photo:zakuro yuki

この前yukiさんが撮ってくれたのを入れておこう。

まったくカタナシでつね、かいぬし。

atu♂:蕎麦のときの勢いはどーしたって感じだ。

トマトのナントカとか、辛いですとかしか言葉が出てこん。

今回はざくろ道に頼るしかなさそうだな。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:27  |  くろすけとグルメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |