2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.19 (Sun)

忘れているわけではない。


atu♂:久しぶりに蕎麦でも食べたいな。

kurosuke ishigaki

くるってるとしか言いようがない発言でつ。

ども、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:あのねえ、ブログでは前の記事も蕎麦かも知れんけどね

その間に別のものも食べてるだろ。

kurosuke ishigaki

ここに載せないのは写真撮るに値しないものが多いだけでー。

kurosuke ishigaki

今日は純粋にお腹が空いたのと、くろちゃんと一緒に食べられて

なおかつ至近という少ない選択肢のなかからこちらへ来た訳だ。

蕎麦と海老野菜天丼が食べられる所と言えば

kurosuke ishigaki

玉川学園 如庵である。

こないだざくちんに教えてもらったとこでつね、

kurosuke ishigaki

蕎麦はもちろん必須だが、

今日はどちらかと言うと海老野菜天丼モードかな。

kurosuke ishigaki

ミニ丼とはいえご飯もの付きだから、蕎麦の大盛りはやめとこう。

kurosuke ishigaki

プリっとな。

kurosuke ishigaki

ごちそうさん!

kurosuke ishigaki

ふー、満腹。

食後はやっぱりそば湯がないとね。蕎麦頼まないと出て来ないものだし。

久々に飲むとやっぱウマイわー。

kurosuke ishigaki

お店の人ー、ココに先週のこともすぐ忘れちゃうヒトがいるでつー!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






15:51  |  くろすけと蕎麦とグルメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |