2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.02.26 (Sun)

コロモを取ったらもはや。


atu♂:今日は桃の花を撮りに小山田緑地に来たんだがね、

kurosuke ishigaki

ちょいと早すぎたようだな。

kurosuke ishigaki

これからだ。

kurosuke ishigaki

満開の河津桜を見たから、もうみんな咲いてると勘違いしたでつね。

kurosuke ishigaki

ども、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

ところで、その手に提げているのは?

kurosuke ishigaki

なんだかいいにおいが漂ってくるでつが。

atu♂:めざといな。

kurosuke ishigaki

かつやのロースカツ弁当である。

最近あちこちで見かけるので、今日は初めて弁当を買ってみた。

kurosuke ishigaki

カツ発見!

わかってるよう。そう目についたものをいちいち発見発見言わなくてもー。

ところで皆100円引きのクーポンをレジで出しているけど、どこかで配っているのか?

私は無いので定価だ。

kurosuke ishigaki

出来立てのまだ温かいカツにソースをとろーりとな。

kurosuke ishigaki

むふふ、たまらんねえ。

kurosuke ishigaki

そのソース待ったあっっっ!!!

え?

ぼくが食べられなくなるでつからっ!

kurosuke ishigaki

ちゃんとくろちゃんの分はよけてあるよ。

コロモは無しな。

kurosuke ishigaki

ピラピラはいいのではやく!

kurosuke ishigaki

もがあっ!

kurosuke ishigaki

外で食べるカツ弁当もうまいねえ。

kurosuke ishigaki

コロモをとったらぼくのはもうカツじゃないでつが。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






17:46  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |