2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.08.05 (Tue)

いたりあ厨房

ぱぱりーな青葉台店のピッツア・メランザーネである。


0808051.jpg


ペットOKのこのイタリアンレストラン、
最近頻度高いんだよね。
ペット連れはテラス席オンリーだけど、
それでもありがたいです。
この時期、表につないでおくわけにもいかないもんね。
家からそんなに近くはないけど、
お店のスタッフさんともすっかり顔なじみ。
このブログも見てくれているそうで、ありがたや。


0808052.jpg


はっはっはっ、くろすけでつ。
ピザきた、ピザきた。
なす・ベーコン・モッツァレラのピザきた。


0808053.jpg


どへへっ!
チーズくで、ナスとからめてトロっトロのとこをくで。
はやくくで、冷めないうちに。


はい、撮影終了。くろちゃんを下におろして。


0808054.jpg


なぬ!????


ぱぱりーな青葉台店のスタッフさん、またよろしくね。


なぬ!?なぬっ!?なぬぅぅぅ!??

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:24  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

Comment

あっ、青葉台のあのお店だな。。。。
ワンコといける近隣のお店チェックに入っておりますが、まだ未踏の店です。
おいしそーな、Pizza.じゅるー。
ところで、青葉台にはカムカムというペットフードとトリミングのお店があります。
店主の顔が怖いですが、フードはナチュラル。
トリミングは上手です。お試しあれ~~~。
ひづめ |  2008.08.07(木) 00:55 | URL |  【編集】

ひづめさん、どもー。
ぱぱりーな、ご存知でしたかー。道路沿いの絵の描いてある壁の裏側にテラス席があって、ちゃんと扉もあるので安心して利用できます。4人掛けの丸テーブルが2つなのでそんなに広くはないけど、だいたい貸し切り状態なので、リラックスできます。今度一緒に。
国道246ー藤が丘付近のホームセンター・ビバホームにくろすけのおやつを買いに行った帰りにぱぱりーなってコースが定番かな。ビバホームもペットOK。専用カートにくろすけを乗せ店内をぐるぐる。
青葉台のカムカム、今度探してみますね。隣の町田から越境なので、あまり青葉台は詳しくないんだけど、町田ほどゴミゴミしていないのでけっこうでかけます。
それじゃ、またねー
atu♂ |  2008.08.07(木) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |