2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.03 (Fri)

だからもう終ってるっての。


また新しい蕎麦処を見つけたので

yukiさんを誘い出かけたが、テラス席があるもペットNG!

やはりこの前行ったときにリサーチしておくべきだったな。

kurosuke ishigaki

この前行ったというのは、松田山ハーブガーデン。そこへまた行ったのだが、

この前でも、もう終ってる感が漂っていたのでどうかと思っていたけど、

NGだった蕎麦処が魅力的だったのだ。

近い所ではないのでガッカリだなあ。

kurosuke ishigaki

気を取り直して公園内を散策するも、まだちらほら河津桜は残っているものの

終ってますモードだ。

kurosuke ishigaki

ペットご辞退列車の汽笛がむなしく空に響く。

kurosuke ishigaki

まあ、これでも撮っててくで。

kurosuke ishigaki

ぴー。

kurosuke ishigaki

ならばと出店でうどん、そばを食べるも…

これはわたしのうどん。

kurosuke ishigaki

こっちはyukiさんのそば。

kurosuke ishigaki

まあ、ここでは仕方ないか。

kurosuke ishigaki

コロッケなども頼んでみたが、

kurosuke ishigaki

まあ加ト吉のみたいな…これもここでは仕方ないか。

kurosuke ishigaki

かいぬしたちがハズそうが、もらうものはもらいます。

kurosuke ishigaki

唯一絵になったのは

kurosuke ishigaki

桜ソフト。

手:zakuro yuki

kurosuke ishigaki

桜もち風味のソフトクリームに、餅米のようなつぶつぶ入り。

kurosuke ishigaki

絵にはなります。

kurosuke ishigaki

なめる?

いいでつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






17:28  |  くろすけと蕎麦とグルメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |